dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

韓国ドラマ『よくおごってくれる素敵なお姉さん』2人の愛が深まるほどに家族の疑いも大きくなっていった。

2018-05-04 10:47:16 | 韓国ドラマ

ソ・ギョンソン(チャン・ソヨン扮)はユン・ジナの出張先である唐津の料金所の領収書を発見して、父親ユン・サンギ(オ・マンソク扮)は早朝に運動をしてきたというジナの嘘に気づいた。さらにイ・ギュミン(オ・リュン扮)の執着はさらに激しくなったよくおごってくれる素敵なお姉さん DVD。ジナとジュンヒのロマンスに危機が迫った。

ギョンソンが店主たちの合宿で家を空けた隙に、ジュンヒの家に行ったジナ。2人は甘いおうちデートを楽しみ、「家に帰らないで」というジュンヒの言葉にジナの諜報作戦が始まった。

眠っている家族に見つからないようにこっそり出てジュンヒの家でデートを楽しんで夜明けに戻ってきたジナ。父親のサンギと遭遇すると運動に行ってきたと嘘までついた。また車の中から唐津の料金所の領収書を発見したギョンソンは「地方に行った来たの?ところでジナもそこに出張していたけど?」と尋ねた。

しばらく戸惑ったジュンヒは「送ってあげたんだ。アイデアが出てこなくて、どこかにスケッチでもしに行こうとしていたんだけど、ちょうど出張に行くというから」と危機を免れた詩を忘れた君に DVD


深夜デートを楽しむジナとジュンヒの愛がますます深まる中で、ジナのオフィスに「ジナ、愛してる。ごめん大君-愛を描く DVD。許して」と書かれた花のバスケットが送られてきた。キム・スンチョル(ユン・ジョンソク扮)にこれを聞いて直ちにギュミンが送ったことを直感したジュンヒはジナのオフィスに向かった。イ・イェウン(イ・ジュヨン扮)を介してギュミンの花のバスケットのことを知ったジナもまたすぐ事務所に走っていった。しかし、すでにデスクからは花のバスケットが消えた状態で、防犯カメラを確認したジナはジュンヒが持って出て行ったことを知った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿