ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

23日今朝の大山

2010年10月23日 07時13分24秒 | 朝の大山


#2



#3



では、会社へ行きます




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (otentoumaru)
2010-10-23 12:25:40
尾道在住の者です。
ヒロパンさんのところより時々お邪魔しています。
毎年元谷の紅葉を撮りに行っています。
今まで大山は良く行っていたのですが、今年は5月初めに行ったきりです。
11月1日に仲間と元谷の紅葉を楽しみに行く予定ですが、状況が分かりません。
1日では早いでしょうかね?
ヒロパンパワー (otentoumaruさんへ)
2010-10-24 00:58:28

遅くなりましてすみません

夜が遅い仕事なもんで・・・

もう頂上は、紅葉きてます

11月1日。。天気に恵まれればジャスピンです

休みと天気がなかなか逢いません。。
レポートしたいのは山々なんですけど・・・

休みのたんびに行くんじゃぁーーー!

コメントを投稿