ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今朝の皆生のネコ 8月23日

2023年08月23日 10時44分34秒 | 皆生海岸

 

 

♯1  寄ってこられます エサは持っていませんよ

 

 

♯2   エサは持ってないのか・・

 

 

♯3   噛むぞ(笑)

 

 

♯4   あっ、諦めた このあと遊びました 動画はユーチューブへ

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。7月度の山陰の風景写真270枚♪

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。7月度の花写真116枚♪

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!
   
      2位で苦戦しております。ポチッとしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (デ某)
2023-08-23 12:00:38
ウチの子の仲間のキジトラもいますねぇ。
ひまわり畑が「終わっている」のでしたら
皆生にでも行ってみますか…。
それとも境港の岸壁のほうがいいかも…。
返信する
家でゆっくりすればいいですよ (デ某さんへ)
2023-08-24 10:46:45
29日は、ひまわりはどこも終わっていますね
皆生海岸でネコを見てもねぇ~
せっかくの帰省なので癒えにずっと居ればいいと思いますよ
やっとコロナが終わり自由に動けるようになったから自宅にいればいいですよ
SNSでも結構身近で陽性者が増えています
どうなるかわからんのでせっかく帰ったんだから家にいた方がいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿