ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日は猫の日 2月22日

2024年02月22日 08時34分26秒 | ブログ

 

♯1

 

 

♯2

 

 

♯3

 

 

♯4

 

 

♯5

 

 

♯6

 

 

♯7

 

 

♯8

 

 

♯9

 

 

♯10

 

 

♯11

 

 

♯12

 

 

♯13

 

 

♯14

 

 

♯15

 

 

♯16

 

 

♯17

 

 

♯18

 

 

♯19

 

 

♯20

 

 

♯21

 

 

♯22

 

 

♯23

 

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。今現在、123冊あります♪ぜひ見てってくださいませ。

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

 あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!
2位で苦戦しております。ポチッとしてね♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-22 11:22:02
♯10(右)、♯12、♯13。
うちのシマジロウそっくりのキジトラ。
シマ、18歳の春は 体重も落ち元気なし。
闘病も間もなく三年、
ほぼ毎日 動物病院に点滴に通っています。
が 眼に力があるので まだ!まだ!

なお ポチ! ポチ! と押しました
名無しは… (デ某)
2024-02-22 11:24:32
すみません。デ某です。
名前を記すのを忘れていました。
今日は猫の日♪ (デ某さんへ)
2024-02-22 12:50:01
今日は猫の日で朝の新聞の1面は猫さんまみれだったのでおいらもアップしました♪

コメントを投稿