ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

ひるぜんの紅葉

2011年11月18日 19時40分56秒 | 紅葉


♯2



♯3




♯4




♯5



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉぉぉぉ(*゜∇゜) (うき)
2011-11-18 19:47:46
ひるぜんは随分と紅葉してまふねぇ(。-_-。)
先週の宮島はからっきしでひた。
時間が許せば秋月か耶馬渓せめたいでふ~
耶馬溪でしょ♪ (うきさんへ)
2011-11-18 20:00:12
なつかしいなぁ・・・

九州勤務の時は耶馬溪だったね♪


写真、お待ちしてますよん(笑)

Unknown (miku)
2011-11-19 10:46:42
秋を満喫って感じの素敵な写真ですね~☆
たわわに実った柿もすごーい!!
日本の秋! (mikuさんへ)
2011-11-19 23:54:18


今年は豊作です

おばばが竹ざおで柿を取ろうしてた
高いと当然竹も長いと重い。。。


もう、柿はカラスさんのご飯です


ほった老人がひと肌脱ごうと思ったが
別に年寄り家族はこれだけで十分・・・

わしゃー、漁師の息子ですけんねごそぎとらんと気がスマンのじゃー!!!

コメントを投稿