ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

この街で・・・

2009年04月25日 01時11分57秒 | 独り言(コメントいらないよ)
付き合っていた彼女から別れ話で彼女のアパートで○殺・・

相手は大学生さん。。

妄想の世界で終わっていれば。。
      ・

      ・

      ・

別に勝ち続けていかなければいけないということはないんだよ。

とにかく疲れた。。

今年は犯罪が増えそうな予感。。収入源がない。

ちょっとコメント返してから寝る。

GWの予定??そんなものない。マシーンにヤスミナドナイ。マシーンノクセニ・・・

★ランキングに参加しています。応援してね★
応援、いつもありがとうございます♪
   ↓ ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽が沈む瞬間、空が緑色になる (海苔呼)
2009-04-26 07:32:26
植田正治記念館の社長が言ってました。


「ターミネーター4」が6月に公開されるらしい…
1作目から、シュワちゃんがマシーン役で出演して2作目までは良かった…
「人間VS機械」
三作目は駄作…シュワちゃんも人間だから顔に年齢が出てしまい、もうマシーンにもなれない。
使えないマシーンは「ポイッ…」とゴミの様に捨てられるのです

ポイ捨て禁止!! (-。-)y-゜゜゜

この現代、たいていの人がマシーン…
上司も部下も…
ギリギリなのです。
人間になろうとすると、変人扱い…
嫌な世の中だな~
でも、本当に変になってしまう場合もあると思います。


ここで述べたのは、すべて私の勝手な解釈です。


ターミネーター4、行く時間がもしあれば、観にいきます!
多分、行けない…
なぜなら、私も地味にマシーンだから…

今日は地球が「潤え」「目を覚ませ」と言っております。
風当たりの強い日もあれば、ポカポカ陽気の時もある…
地球に住んでる以上、母なる大地の子供なのです(^^)
自然には逆らえません…
緑色の空…見てみたい…

「かあちゃん、すげえよ!」

くだらないコメント失礼しました(^^ゞ
緑の空?? (海苔呼さんへ)
2009-04-27 01:05:30
ハードディスクをひっくり返しました・・

見つかりません。確かに記憶にありません

緑の空・・・挑戦しようと思いますが
これはレベルが高いね。。

さすがに植田先生だ♪

ポイ捨て禁止(ワロタ)

今日も事件はありました。犯人はほった老人にはわかります

ただ、なぜそれを行なったのか??
それが理解できなければ、また同じ事が繰り返しです。

デジタルなら止まって「他の責任」得意分野でしょ(笑)

誰も知らないアナグロが、無駄な作業を延々と
かんなをけずるように自分の命を縮めていくんでしょう。。

ただ、石ころのように見られていた僕にも
命があったことだけは認識しておいて欲しいのです

証拠写真を撮るのだ(笑)

大地の子。。パールバックだったっけ?

ん?中国のドラマ?生みの親より育ての親のドラマ??

ぶれのない世界だけ信じます。

「海苔呼、すげぇよ!」

ほった老人から写真を奪ったのは、あんたが最初の人ですね。。

コメントありがとうございました。

ちょっと寝かしてください。まだ今月、まともに休んだの2日しかないので・・

月末に来るなぁ~。。


コメントを投稿