イーグルの製品に関しては色々と購入してきた
そして安かろう悪かろうのイーグル精度は何回も体験し懲りている
だが今回はそのイーグル精度が気に入ってしまった
純正のホイールの軸穴
優等生らしいカッチリとした形状
形状が合わないとなかなかホイールが入らなくてイライラする事も
Tagu社のアルミホイールの軸穴
高いだけあってカッチリとしていながら形状が工夫されています
純正よりスルッと入りカチッと決まる感じが気持ちいい
イーグル社のアルミホイールの軸穴
見た目だけでユルユルで精度が悪いのが分かります
純正とは比べ物にならない位スルスルと入ります
でもユルユルな穴でも見た目は非常に上品でセクシー
そのスルスル感が気に入ったので全車に装着する事にした
我が家の仏壇前コースではバランスの悪さによる振動等は確認できませんでした
初号機
弐号機
参号機
カウンタックは昔のスーパーカーっぽく面イチにはせずに内側気味のオフセット
インプレッサはボディにギリギリ当たらない位のオフセット
FC3Sは実車っぽく拘りの車検に通るくらいのオフセット
うんかっこよす
そして安かろう悪かろうのイーグル精度は何回も体験し懲りている
だが今回はそのイーグル精度が気に入ってしまった
純正のホイールの軸穴
優等生らしいカッチリとした形状
形状が合わないとなかなかホイールが入らなくてイライラする事も
Tagu社のアルミホイールの軸穴
高いだけあってカッチリとしていながら形状が工夫されています
純正よりスルッと入りカチッと決まる感じが気持ちいい
イーグル社のアルミホイールの軸穴
見た目だけでユルユルで精度が悪いのが分かります
純正とは比べ物にならない位スルスルと入ります
でもユルユルな穴でも見た目は非常に上品でセクシー
そのスルスル感が気に入ったので全車に装着する事にした
我が家の仏壇前コースではバランスの悪さによる振動等は確認できませんでした
初号機
弐号機
参号機
カウンタックは昔のスーパーカーっぽく面イチにはせずに内側気味のオフセット
インプレッサはボディにギリギリ当たらない位のオフセット
FC3Sは実車っぽく拘りの車検に通るくらいのオフセット
うんかっこよす
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます