@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

掌蹟膿胞症の原因は歯

2014年07月01日 | 出来事
なかなか治らない掌蹟膿胞症

先週の土曜日に皮膚科で言われた事
『扁桃腺や歯周菌が原因の場合も考えられます』
『歯周菌?』
『1回歯医者さんで歯周病の確認をしてもらってください』
『イエッサー』

で本日歯科に参上

病院を撮ってくるのを忘れたので診察券をアップ

生前DUKA母が通っていた歯医者さんだったので
歯の定期検査で利用しそれ以来通っている歯医者さん

&DUKA妻の高校のマブダチが副院長である

一応予約を取って参上

『掌蹟膿胞症?歯の金属が原因かも』
『ふーん』

中略(親切に色々教えてくださいました)

『とりあえず歯石を取ってみる?』
『それ一丁』

歯石を取ると
改めて歯が1本1本別々だったんだなと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿