@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

デチューンしたAWD

2015年06月28日 | 出来事
ミニッツでドリフトして面白かったのでAWDをメンテナンス
FETを当時最強だった4562を2段積みして
イーグルのBB2モーターをドライブしていた

速い事は速いのだが
支給された単四アルカリ電池で20分耐久レースだったので
途中で電池切れになる燃費の悪さ

なのでFETを1段積みにして
ギリギリ20分走れるようにデチューンしたAWDシャーシ

在庫たっぷりあるカウンタックを装着

ホイールが今となっては入手困難になった
TaGuのオシアンというアルミホイールで
なんと2本で2100円

ちょっとツラ内状態なので在庫のオシアスとシムでオフセットを調整して

もっとかっこよくしてやる




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crazy_M)
2015-06-30 23:10:02
やや! 復活ですな!!
AWDが出たあの時、すぐにドリフトしたことを思い出しますな。
初めてドリフトでレースしたのはいつでしたっけ?
返信する
Unknown (Crazy_M)
2015-07-06 19:32:32
昨日は来れなくて残念です。
こちらは首を長くして待っております。

そういえば洛西にこんなのがありました。

MZP316CR ASC カウンタックLP500Sクロームレット゛ 50TH
返信する
Unknown (@DUKA)
2015-07-06 20:03:06
カウンタックなら在庫があと5つありますw
返信する
Unknown (Crazy_M)
2015-07-09 21:42:16
すげえ!!
返信する
Unknown (@DUKA)
2015-07-09 23:19:11
>Crazy_Mさん
赤×2
青×2
白ボディ×1

中古
赤×2
黄×1
返信する

コメントを投稿