@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

ドリスピがイベント中

2021年03月07日 | アプリ
今日は完全に熟睡をかましまして午後からの休日となりました

まぁ色々と疲れが溜まっていたんでしょうね

こんな日はゲームでもやりながら
自宅警備に勤しむ事にしましょう

ちょうどドリフトスピリッツがイベント中

前回のイベントで入手した
ブラックバード(北見チューン)水彩バージョン

水彩バージョンってやつがイマイチカッコ良くないんですが
レベル上げしたいんでコレ使ってます

今回のイベントは特効車も特効者も入手してませんので
回復ガスで軽く流してイベント報酬を頂いて終了です

次は悪魔のゼット(北見チューン)水彩バージョンのレベルアップだな

しばらくは課金しません

いや…課金できませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿