@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

一応なんかやってみよ

2019年09月14日 | XV
先日引っ掛けたリヤフェンダー

まぁ3m離れれば気が付かない程度なので問題ないが

やっぱ少し気になる

接写

樹脂クラッディングが擦れた箇所が毛羽立ってる

毛羽立ちを大まかにカッターで削り
1000番ペーパーで均す

小さなダイヤマークがあるので均すのも慎重に

ABS樹脂を溶かす溶剤を軽くエアブラシで吹き付け整えよう
と思ったが面倒臭くなってそこらへんにあった艶出しスプレーをプシュ

素人作業ではまぁイイ感じじゃないかと

2m離れれば気にならない傷と言う事で

それにしても

カッコイイホイールじゃないか

日が暮れて

増田の花火に参上する

この花火大会が終われば秋なんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿