@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

藍井エイル?復帰なの

2018年11月02日 | 出来事
Mステ見ていたら

藍井エイルが出演していた

うかつだった

まさか復帰していたとは…

そういえば無期限活動休止でした

無期限なんていえば
復帰なんかしないんじゃないかと思いましたが
期限が決まっていないだけですからね

1週間で復帰も無期限の範囲w

でも吉報には間違いありません

なぜなら僕のタイプだからである

ちなみに私のタイプ ビック3は
北川景子 藍井エイル 岩下志麻
である



最新の画像もっと見る

コメントを投稿