@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

大曲の花火競技会行く

2014年08月23日 | 出来事
実は私
ゴールデンウィーク明けの19日から22日まで会社を休んでいました

ボーナスが少なかったから

では無く
ケツに出来た膿イボが急成長して歩行困難状態でした
途中強行出社しましたが半日で早退する始末

19日に病院に行って
薬で膿をまとめて切開しやすくしますと抗生剤を処方され

20日に会社に行ったが激痛で脂汗噴出の為に早退

21日になると膿イボがデカくなり

22日に切開して膿出し

本日は尻が切れっぱなしで出社
そして無事帰宅

『痛くない?』
DUKA妻が心配そうに聞いてきたので

心配させないように
『昔から傷負けしないから大丈夫
もうくっ付いちゃってんじゃね?ウルヴァリンみたいなもんよ』
と答える

そしたらDUKA妻が
『大曲の花火見に行く?』

『…』





帰宅したら切開傷から出血してやんのw
私はウルヴァリンではないようである





最新の画像もっと見る

コメントを投稿