8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 02:15:17 | 雑記帖
09:11 from Teewee
おはようございます。.://////:.雨.://////:.ではないみたい。過ごしやすそうだ。
09:14 from Teewee (Re: @sugarless980
@sugarless980 水玉の日傘は涼しそうでよろしいですね。水玉のネクタイが好きな首相がいらしたのを思い出しました。
09:17 from Teewee (Re: @machi_sai
@machi_sai だんだん、ほぼ日手帳が欲しくなってきました。いえね、好きなんです。でも重いからどーしようかなーと躊躇していたから。(^O^)
11:51 from TweetDeck
マニュキアを塗りなおそう・・・ 一週間なんとか持たせた。 足のも塗り替えよう・・・
11:56 from TweetDeck (Re: @asamai24
@asamai24 ええとこれは北千住の駅だと思います。iPhoneにイマココ・アプリがございまして、Twitterに載せられるんです。 どうやってサントリーホールに行こうかと考えていました。
11:57 from TweetDeck (Re: @asamai24
@asamai24 北千住の駅に降りたのは初めてだったから、次は駅の外に出てみたいです。(^^)
12:00 from TweetDeck
マニュキアの前にシンクの洗い物を片付けて、シャワーを使って、マニュキアは最後にしないと。“〆( ̄  ̄*) 順番が大事
12:02 from TweetDeck
お金と暇があったら一日置きに遊びに出て行くんだろうな、わたしは。 毎日出かけるにはちょいと体力が足りない・・・え?若さが足りないか。 そうともいえる。
12:05 from TweetDeck
今日は休養デーだから、マニュキアが乾いたらスポーツジムで30分走る。 それにしても来週末10km走りきれるんだろうか、ワタシ。
12:11 from TweetDeck
日曜日のジョギングクラスで「東京マラソン(10kmね)に申し込みしましょう」と声を掛けられた。 どうせ抽選だから、とにかく申し込みなさいよって。 でも、都心まで遠征するのが面倒だから、青梅なら考えても~~と行ったら、もうそういうことになっている。(-"-;)
12:13 from TweetDeck
横田のフロストバイト5kmで誤魔化すつもりだったのに、冬の青梅マラソンて寒そう  <(_ _)>ウウゥ
12:28 from TweetDeck
omeiitokoボットから即反応あり。w(゜o゜)w 青梅マラソンの募集受付は8/30からだそうです。
12:31 from TweetDeck
そうそう、アボカトなんですよねぇ。 とりあえず、知っていましたわ。「ガ」じゃないって。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿