9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 01:45:58 | 雑記帖
02:12 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto ぐっすり眠れますように。
02:18 from IKKI
明日というか、今夜の飲み会本当にやるの?(´_`。) 帰れなくて職場に泊まり込みになったりして。 http://t.co/JPtwwTxn
07:38 from SOICHA
おはようございます、総武線なう。外出を控えた人が多いのか、車内は空いて居る。
07:43 from SOICHA
車内広告、石井ゆかりの12星座シリーズ。乙女座「地に足がついていて、ひとりよがりが嫌いで、でも実はとてもユニーク」毎度のことだが、乙女座には平凡と凡庸の二つがつきまとっている。
07:45 from SOICHA
本日は水素水持参。
08:04 from SOICHA
水素水はジムの帰りに買ってうちで飲む、ってのをやってみています。これは一昨日の夜ので冷蔵庫で冷やしてあった分。@totomame
08:12 from SOICHA
隣席の若い男子は虚弱な部類で年度末は有休切れで欠勤になる。お餞別にあたしのを譲ってやりたいわ。
08:14 from SOICHA
Microsoftupdateのバルーンが出ている。 ̄ー ̄) でも、更新OKのお達しはまだ来ていない。
08:26 from SOICHA
今月末の給料ってあるのかな。ないなら口座にお金をいれておかないと。「( ̄ヘ ̄;)え~と...
08:33 from SOICHA
飲み会のさなかに関東通過か。電車が止まらないでくれるなら構わないが、止まってしまって、お泊りは嬉しくない。
08:34 from SOICHA (Re: @totomame
左様でがすなあ。QT @totomame: 会社、早仕舞いになんないかなー。
08:41 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto おはようございます、目が覚めましたか?
08:54 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto 帰宅時間が大変そう。
12:22 from SOICHA
5階のメンバーが、電車が止まるかもしれないから昼で自主退社と決まったが、あなた達はどうするの?と聞きに来たので、うちらは今夜は飲み会決行ですと返事をした。( ̄ー ̄)
17:42 from SOICHA
6時から飲み会。会場まで150メートルに武者震い。電車が動いたら帰る、動かなかったら泊まりと決まった。ァハハ・・(´▽`)
17:47 from SOICHA (Re: @kokubunji_man
@kokubunji_man 我がプロジェクトチームは隣駅で、工程打ち上げ飲み会を予定通り実施ですよー
17:48 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama 多分、追い詰められて実力を発揮するタイプなんですよ。大丈夫。
17:49 from SOICHA (Re: @Joji51
@Joji51 そうでしゅ。
22:45 from Saezuri
地震は気づかなかった、ただいま帰還。
22:46 from Saezuri
嵐の最中に飲み会は結果として大正解だった。
22:49 from Saezuri (Re: @yoko_da
@yoko_da ありがとうございます。 家についたら気が抜けて急に眠たくなってきました。 地震の震度が大きくてびっくりです。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿