4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:33:48 | 雑記帖
00:26 from goo
ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎 #goo_duets http://blog.goo.ne.jp/duets/e/52df7b0c2fa577f60342db889a839fb0
00:31 from TweetDeck
明日一日でGWだと思えば今夜は徹夜でもいいかも、、ってわけにはいかないか。(笑)
00:35 from TweetDeck (Re: @mysd2620
@mysd2620 おやすみなさーい。
06:39 from SOICHA
おはようございます。(⌒▽⌒)
06:45 from SOICHA
頭の中で蝉が鳴いている。(T_T)
07:52 from SOICHA
GWは友人と観劇予定あり。他に学友からランチを誘われている、後はまだ予定がない。考えなくては…
08:34 from SOICHA
社会保障制度の見直し、年金については把握していたけれど医療費の自己負担が増える。一定額までは全額自己負担なのか、一定額っていくらだろう
08:38 from SOICHA
国は貧乏になったし、金食い虫の老人が多数だから仕方がない。まだ20年はかかるだろうなぁ。
12:37 from SOICHA
うらうらと昼休みも作業中。仕事が遅い上に定時で上がる予定だから仕方がない。
17:37 from SOICHA
こんなに明るいんだと感動。とりあえず新宿に向かっている。
17:38 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 明日から連休ですということで気の緩みが満載でした。老化なのか劣化なのか。^^;
17:41 from SOICHA
RT @mysd2620: 卑怯者め東電逃げるつもりか!
17:42 from SOICHA (Re: @mokuren3
わーっわーっ、可哀想。QT @mokuren3: それで、地区で猪鍋するって話してるんだもの
17:44 from SOICHA (Re: @yoyama
なーるほど。QT @yoyama: Sientifc Linux 6.0 起動しなくなった原因わかった。 selinux disable するつもりで selinux の type に disabled とか書いてしまったのでエラーになっていた。レスキューで無事復旧できた。
18:10 from SOICHA
新宿でちょこっと買い物をしてこれから京王新線。
18:13 from SOICHA
横尾忠則さんちの野良猫が、外猫かな、仔猫を産んだそうな。欲しい人は申し込んでね。たぶん黒っぽいニャンコです。
18:22 from SOICHA
オベラシティ到着。 http://p.twipple.jp/AELAx
18:25 from SOICHA
3月は中止だったからコンサートは久し振り。開場待ちの人がいつもより少な目かなー ( ̄ー ̄)
18:28 from SOICHA (Re: @asamai24
@asamai24 私はかなり好きでした。登場人物たちも上品で安心して読めたわ。>ゴールデンスランバー
18:29 from SOICHA
おや、あっという間に人が林立。
18:31 from SOICHA (Re: @taltu0819
ギリギリに冷した白ワインが素敵。QT @taltu0819: @yama_tsuda やはりビールの後は芋焼酎でしょう(^O^)
21:11 from SOICHA
井の頭線なう。ドヴォルザークのチェロ協奏曲素晴らしかった。ゴールデンウィークの始まりとしても素晴らしい。
21:16 from SOICHA
とりあえず腹減りモード。なんか買って帰るか。永福町乗り換え。
21:20 from SOICHA (Re: @chiibou13
@chiibou13 ピザって薄いほうが上等かと思っていました。(o^^o) きっと元が取れない薄さなんですね?
21:40 from SOICHA (Re: @SOICHA_IPN
@SOICHA_IPN 被災者支援をインストールしたら、そいちゃからATOKに入ると、戻りで被災者支援にジャンプします。被災者支援を削除したら戻り先がわからないとメッセージが。ご確認をおねがいします。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿