6月5日(火)のつぶやき

2012-06-06 02:31:39 | 雑記帖
08:32 from SOICHA
おはようございます。ヾ(´〇`)

08:35 from SOICHA
TVで、濡れると色が変わる傘を紹介している。そういえば駅ナカにも模様が浮き出る傘を売っていた。

11:51 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama 便利で良いですよね。

11:54 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai @totomame ケチャマヨさんにフォローされてもうた。

12:01 from SOICHA
日比谷に向かっている、まあ自分的には有楽町なんだけど。

12:06 from SOICHA
ペットボトルや携帯魔法瓶がなかった時代って水筒を持ち歩いていたのかしら。私は持たなかったけど。

12:10 RT from SOICHA  [ 3 RT ]
山種美術館さん @yamatanemuseum がツイッターを始めています!レッツフォロー!
レッツエンジョイ東京ギャラリー担当さんのツイート

12:13 RT from SOICHA  [ 9 RT ]
福田平八郎と日本画モダン展(@山種美術館)の出品作品が「日曜美術館」で紹介されます。ぜひご覧ください♪  “水”を極める!~福田平八郎 日本画モダニズムへの挑戦~ NHK Eテレ 6/17(日)朝9:00~9:45(再放送:6/24(日)夜20:00~20:45)
山種美術館さんのツイート

12:38 from SOICHA
日比谷フレッシュネスバーガーなう。2階はガラ空きで私は嬉しい。近くにオールドミスぽい人がいる。美人で乱れのない服装と雰囲気。康子おばさんを思い出した。こういう古典的な人がまだ都心には居るんだな。

12:40 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame ということは、まだワラワラと登場する可能性があるのね。奥が深そう。

12:45 from SOICHA
今日のゴジラ。 yfrog.com/nt1llcej

12:46 from SOICHA
今日の空、日比谷。 yfrog.com/h3rndwpj

16:55 from SOICHA
中央線下り、御茶ノ水駅発車。

16:58 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama なぜゴジラ像があるかしっていたはずなのですが、あれれ?(笑)

17:09 from SOICHA
買い物書き出し中。胡椒がないのよね、海苔もない。それから食パンでしょ…… ウイスキーもない。

18:47 from SOICHA
帰還、晩ご飯の支度というか、ほぼ並べるだけ。( ̄ー ̄)

21:12 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama あ、そうなんですか。私は今日は宝塚を観てきたのです。たしかに宝塚東京公演は東宝劇場でやっています。

21:24 from SOICHA
昔、諸事情により赤旗日曜版と聖教新聞と朝日新聞を取っていたことがあって、赤旗と聖教新聞は紙面づくりがそっくりで可笑しかった。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿