5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:36:30 | 雑記帖
00:28 from TweetDeck
タモリ倶楽部・・・(笑)
00:47 from TweetDeck (Re: @kokubunji_man
@kokubunji_man おやすみなさーい #tvasahi
00:49 from TweetDeck (Re: @asamai24
@asamai24 おやすみなさい、ゆっくりお休みください。
08:10 from SOICHA
おはようございます。(^ー^)ノ
08:16 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 普通に考えると牛さんだけど(⌒-⌒; ) ミニミニサイズのって…
09:35 from SOICHA
朝食終了、後で野川公園まで走ろうと家人が言い出したので即賛成する。いつ?と聞いたら腹が減ったら。あそこの川べりでモーモー鳴く生き物って何だと思う?牛だべ。という会話。
09:47 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto おはようございます。新居が決まって良かったです。ホームセンターにはあたしも行きたいです。
10:19 from SOICHA (Re: @goodblue980
@goodblue980 相方さまお具合いかがでしょうか。後遺症さえなければ、ですね、でも美貌が…台なしで、めげておいででは?
10:47 from SOICHA (Re: @asahi
昨日は東京でもおっ?と思う地震が三回あって、茨城には叔父叔母それから友人が住んでいることもあり心配だ。QT @asahi: 米研究グループ「大地震の恐れ」 茨城沖、ひずみ蓄積か http://t.asahi.com/2ju3
12:24 from TweetDeck
明日は雨なの? ランプロないかも・・ となると今日はぜひとも走らないと。 それにしても肩から背中にかけて痛いこと、筋肉痛か心筋梗塞か、微妙だなぁ。 イブを飲んでみよう。
12:27 from TweetDeck
「作家の口福」読了。。。 読了ってほどでもないか(笑) 「花の下にて春死なむ」と「かたみ歌」はこれから感想を書く。 そういえば「口福」に「かたみ歌」の朱川湊人のエッセイもありました。
12:34 from TweetDeck (Re: @ararannto
@ararannto ホームセンターで半日暮らしたいですw 徒歩圏にはないのでなかなか行けません。 自転車乗れないんで(T_T)
12:46 from TweetDeck (Re: @totomame
@totomame 肩こり持ち?なんです。 そっちは大丈夫だと思いますが、明日の雨が・・・ 深浦さんがいないと成立しないですよねぇ
12:48 from TweetDeck
20テラベクレルのほうが分かりやすいのではないでしょうかw RT @kokubunji_man: 20兆ベクレルが海に流れ出たとのこと。 たぶん大量なのだろう。 よくわからなくなってきた。 
12:50 from TweetDeck (Re: @goodblue980
@goodblue980 おお、連載中なんですね「作家の口福」 うーんとウチでは朝日をとっていないので読めないですw
12:59 from TweetDeck
イブを探したら見つからなかったので、コリホグス錠を飲んだ。 筋肉弛緩成分が入っている。 でも、私はイブのほうが手っ取り早くて好き
13:12 from TweetDeck (Re: @mokuren3
@mokuren3 お掃除背後霊が付いていますねw
13:42 from TweetDeck (Re: @mokuren3
@mokuren3 肋間神経痛にもなったことがありますw まだそこまではいかないから、仕事から来るものだと思うわ。
18:49 from TweetDeck
野川公園に行ってきました。 行きは完走しましたが帰りはウォーキング&ジョグ、往復で8kmくらいかな~ 川べりでモーモー鳴く不審な生き物はいませんでした。
19:36 from TweetDeck (Re: @totomame
@totomame ( ̄w ̄) ぷぷ
19:48 from TweetDeck (Re: @dandandon
@dandandon 近所の野川公園(走歩20分くらい)には小川が流れているんですね。 そこでモーモーという声を聞いたとジョギング仲間さんがつぶやいていて・・、いやさすがに牛はいないと思うから。 そうかウシガエルか、それは可能性が高い。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿