だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

はかない夢

2019年08月23日 | わんこ
あーあ、今日も大雨だぜ。

こんな時お散歩行ったら、ボクチンみたいな足だったら、「腹上浸水」になるから、お散歩無し。退屈だ。

お腹も一杯になったし、お昼寝でもしようか。

ああ、夢見ていて、自然とあんよが動くぜ。

きっと、ボクチンは、ヒトだったら、サーファーになってたかもしらん。




ボクチンのマブダチ、ハワイのK君なんて、毎日海に行ってるらしい。

ボクチン一回も行ったことがない。
あーあ、海ってとこに行ってみたいなあ。

で、K君とサーフィンして遊びたいなあ、でも、ボクチン泳ぎ方知らんしな。夢のまた夢かにゃzzzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-08-23 13:40:21
あら ぼくちゃん
ひょっとして 
サーファーになりたかったの?
おひげを なびかせて
ボードに乗る姿 かっこいいかもね

きーちゃんは泳げないので
とーちゃん かーちゃんと一緒に
町の中で 世間の荒波を乗り超える
丘サーファーを目指します (≧◇≦)
返信する
きーちゃんへ (フク)
2019-08-23 17:13:20
おや、きーちゃん泳げないのかあ・・・実はね、ボクチンも一回だけ川で溺れそうになったんだよ。
うちの真ん前に大きな川があってさ、浅瀬で遊んでいたら、いきなり深くなっててね、慌てて犬かきしたんだけど、僕らって足短いやん?

ボクチンドラム缶みたいにぐるぐる回って、めっちゃ水飲んだんだぜ。

ママったら、助けるどころか、ばちばち写メ撮ってたぜ、わいるどだろぉ~。

あれ以来川は敬遠してるのさ。で、海ならちょっとは浮くかな~って思うんだ。

丘サーファーかあ、スケボーでもいいなあ。でも、ボクチンはママに似て、運動音痴だからなあ・・・
返信する

コメントを投稿