だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

舌出てる!

2021年05月04日 | わんこ
歯が無くなると、舌が出てくるとか、ブロ友さんが教えてくださった。

でも、こそっと覗きこむと、気配に気付くのか、ぱっと目を開けるので、なかなかタイミングが合わない。

で、ペコちゃんは、お澄ましして、普通の顔をしているのだ。

こりゃ、現場を押さえるのは、案外難しいなと、考えこんでいた。

何故か、カメラを構えると目を開けるので、カメラをバッグの中で、電源を入れて、そーっと、そーっと取り出した。

うっふっふ、ペコちゃん爆睡中。



あらー、ほんまに、舌が出とるわ。

なる程、歯は、舌が外に出るのも防いでくれてるのね。
って、人間も総入れ歯になって、それを外したら舌が出るのだろうか?

なーんて、あれこれ考えてしまった。



ふくの寝顔。赤いのは、私の枕。

強引に取り返してやろうと思ったが、あまりにも幸せそうな寝顔で、悩んだ挙げ句、私は、自分の手枕で、寝る事にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿