ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

ランチと温泉に行ってきましたよ~父と母が…その前に~

2013-05-17 01:02:21 | 日記
          その前に公園でおいら達は散歩です
          ねぇ~ハハちゃんこれってな~に!?
          
          これは…ウサギさんよ~(へェ~可愛いね)


          じゃっ!これは!?
          
          フ~ム?~たぶん…カタツムリさんよ(ナメクジじゃないよ)
          


          でもオイラはそんなんどうでもいいよ~匂いチェック!!
          

          

          

          



          じゃ~しばらく車で待っててね!!
          父と母は温泉とランチに行ってくるからね…お土産もちろんね♪
          

          

          

          しばし仲良くお留守番…こうして車の中で待つのも間もなくできなくなるね!
          暑い季節がやってきます。

          今日も暑かったし最近のお天気って変ですまだ5月なのにね!!


          『今日のバラ』
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿