ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

星野村は、やはりステキな場所です~~~。

2013-05-19 06:16:54 | 星野村
          久しぶりの星野村は、やはりステキでした…
          


          

          
          ねえっ~!アリス姉さんは何をしているんだろうね!?
          

          
          野菜サラダを食べているのよ(笑)



          

          
 

          そしていつもの通りお留守番をしてもらいチチとハハは、お蕎麦を食してきました、、、
          

          茶畑が会って~ツツジの山をこえて
          

           

          

           
          気持ちいい風が吹いています…でもいたるところに昨年の豪雨災害の跡が見れます。
                    復興作業は進んでいますが、もとのきれいな風景に戻るには、
                             もうしばらく時間がかかるでしょうね!


          今年のバラは~!!
               

               

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきパパママ)
2013-05-19 19:24:11
近くまではよく行くんですけど、行ったことがありません。
星野村の看板を見るたびに、行ってみたいね~と
ゆきママと話していますよ~。

本当に豪雨の爪痕無残ですね・・・。

アリスちゃ~ん、野菜サラダは良いけれど
ダニには気を付けてね~。

それにしてもアリスちゃんもデューク君も車での
お留守番お利口ですね・・。
ドア開けたままなんですか?
サイドブレーキかけ忘れたら2犬力で動くかも・・・
ってそんなことありませんよね(^^)
返信する
ゆきパパママさん~まさか(笑 (デュークおっかさん)
2013-05-19 20:16:59
まさかのまさかですドアは、閉めていきますよ!!
だからこれからの季節~車で待たせるのは無理なので、
今までのように温泉・食事を済ませることは秋までお預けです~。

アリス姉さん、デュークと一緒ならいつまでも待ちますよ。デュークさえリードでつないでおけばアリスノーリードでも大丈夫です。

いつか星野村までご一緒出来たらいいですね♪
本当にいいところで大好きな場所ですよ。
返信する

コメントを投稿