ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

翌日の小笠原で…久住の朝はやっぱり涼しかった…

2013-07-26 05:57:22 | 日記
          涼しい久住の朝…久しぶりの日の出
           

               

          



          中々目が覚めないお二人…甘えたり満面の笑み…(デュークの笑顔)
          

          

          


          まずは朝の散歩…
          

          

          

          



          寝起きのいっぱいの水を…蛇口まで食べんでね~ 
          

          


          園内をぐるりと一周野お散歩
          

              

          昨日お友達になった桜子ちゃんと挨拶~
          





          朝食のためにレストランへ美味しい朝食をいただきました…父と母だけ~
          

          

          



          小笠原さんはワンコと泊まれるホテルですが、小さいワンコが多いなか
          でっかいデュークとアリスは珍しく、とても喜ばれ、
          昨夜まで恐々だった皆さんも今朝は一変
          撮影会と変わり記念撮影をしてもらいましたよ。
          

                    

          

          小笠原をあとにして予定では大観峰と菊池渓谷によるつもりでしたが
          どちらもすごい人で駐車場が満杯で

          この日も朝から猛烈な暑さ…どこかに寄ろうにも人と暑さのために、
          デューク達を楽しめることができません


          今の時期特に今年の九州はほんと暑すぎ…
          ワン連れの楽しい旅はしばらくお休みです…

          秋…久住の紅葉に憧れて~素敵な旅ができそう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロンまま)
2013-07-26 08:42:56
はぁ~ため息がでます~!豪華~!!
宝くじ当たったら、絶対に泊まってみたいお宿です(●^o^●)
おっかさん家のデューク王子とアリス姫のように、お行儀よくできるかが問題ですが…(^_^;)
九州、暑いですか!では、では、是非、北軽井沢あたりにお越しいただければ~^m^
返信する
Unknown (海空じいじ)
2013-07-26 09:22:12
どこに行ってもデューーク・アリス姉さん
人気者~撮影会スタート

DEKAWAN FC 宣伝隊~
ご苦労さま~ですd(゜-^*) ♪
返信する
バロンままちゃま~宝くじあたったら!! (デュークとアリスの母)
2013-07-26 17:30:06
使い道に困るバロン家…お願いだから我が家に北軽井沢に別荘を買ってください…永住希望

何をおっしゃいますやら…豪華さとオシャレさとお上品さにはさすがのデューク家もまけますわ・・・

我が家のデューク恥かしいくらい食べ物には執着…ヨダレタラタラでほしがるのに…
どうゆうわけか小笠原さんではおりこうさんなんです…不思議(^o^)/
返信する
海空じいじさん…DEKAWAN宣伝隊 (デュークとアリスの母)
2013-07-26 17:37:47
頑張っていますよ…特に車のステッカーが(^_^)/
佐賀市内では結構車目立ってるらしく…良く聞かれます

DEKAWAN・fcってなんですか!?~
でデュークを見て納得されます

お泊りワンコ小型犬が多くデュークに会ったら巨大さにおどろかれます(@_@)
返信する
涼しい朝良いな (ゆきパパママ)
2013-07-27 06:52:22
下界は6時を過ぎると暑くて、休日でゆっくりして起きると
ワンsの散歩ためらうほど・・

久住小笠原、やっぱり良いな~。
デューク君・アリスちゃんよそのワンちゃんとも一緒に
記念写真撮れてお利口ですね。

あ~、びすに会いたくなった。
返信する
Unknown (はるまま)
2013-07-27 10:01:48
毎日のジメジメ暑さにうんざりしていますが、
このすずしげぇな写真に涼を頂きました^^
いいなぁわんこ連れお泊り我が家はいつになる事やら…
おぼっちゃまおじょうさまとてもお利口さんだから
ちっちゃいわんちゃんも安心して撮影会出来たんですね♪
返信する
ゆきパパ~ホント散歩もできないこの暑さ (デュークとアリスの母)
2013-07-27 17:24:26
やはり久住の朝は気持ちよかった。
レストランでは、姿見えぬがワンワン声がしていましたよ
小さいワンコ隠れてデュークに吠えていましたけど(笑)

朝の散歩快適でしたが~帰りの暑さどこにも寄れず、
休憩するにも場所がな~い

やはりこの時期はワン連れお出かけは無理でしょう…
秋の紅葉の頃行きたいですね

返信する
はるままさ~んやっと涼しい朝をむかえました! (デュークとアリスの母)
2013-07-27 17:35:29
だけど毎日地獄の暑さ…昨日はやっと雨が降ったと思ったら・・・蒸し暑さ倍増…(@_@。
今日も車で涼しさ求め、コンビニで弁当買って
涼しい所で食べるつもりが…
そんなとこありゃしない…

我が家の冷房求めて帰りました・・・

はるままさん我が家は先がないお年の夫婦…今のうちです(笑)
返信する

コメントを投稿