ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

今年もいらっしゃいました~キジバト夫婦さん・・・

2013-03-17 09:18:56 | 日記
          またまた新居を構えて子育て中です。
                      (まだ卵を抱いているんですけどね。)
          

          

 はてこの鳥は~!?

          またまた行ってきました…南関
          

          

          

          

              
          公園から下の方を見るといきいき村がみえます。
          
          ここではランチ(バイキング)をしたり買い物をしたりと~

          
          食事処の受付前には柳川の雛祭りでよく見る下げもんが、飾ってありました
          
          今あちこちでひな祭り行事があってます。
          

          

          佐賀でも華やかに佐賀城下雛祭り開催されていますが、
               
                  地元の祭り…何年か前に行ったきり

          久しぶりに行ってみようかな!!…下げもんを見たせいで~

          思いだしました。
          
          良いお天気も今日まで…今夜から雨の予報です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿