ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

デカワンお友達送別会…IN阿蘇望の郷

2013-03-20 10:17:49 | 日記
          今日はDEKAWAN・fcの会員のお友達の送別会をかねて
               お友達と阿蘇望の郷さんに集まりました
                    あいにくのお天気でしたが、ランでらんらんと遊びました♪

          会員さんはじめこのランの常連ワンコさん達で午前中はにぎやかなランでしたが、
               昼前頃から雨と風で大すきな南阿蘇の風景が見えなくなりました。
          

          今日の主役はこの方
          

          



           

          

          

          

          

          午後からはこちらでお食事をしたり場所を変えてお茶タイム…
               雨でも楽しい時間を過ごせました…
      
              もちろんワンの皆様は車の中でお昼寝タイムを
          

          


          本日の集合写真
                    
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきパパママ)
2013-03-21 21:23:42
そうでしたね~。
お別れは寂しいですね・・。

我が家高齢犬と、要介護犬を抱えて
なかなか動けませ~ん。

阿蘇がもう少し近ければ・・

わ~阿蘇山が霞んでますね~。
雨と風・・寒かったでしょう?

あ~っ!おっかさん笠かぶって記念写真?(^^)
失礼・・でもこのお婆ちゃんもう少し若くしたら
優しそうな所がおっかさんに似ているような~。
返信する
は~い!笠かぶりましたよ。 (デュークおっかさん)
2013-03-22 00:39:26
この日の天気後から聞いたら黄砂と・PM2.5のせいだと
熊本最高の数値が出たらしくニュースでやっていました。
笠かぶったおっかさん!の後ろの山が完全に見えなくなた時でした。

前日は27~28℃…急に温度が下がって寒さがみにしみました。

悪天候のため建物の中で過ごしました。
おかげでyamatoさん・アルフ家・ロット家・ムクムク家・ドッグマン・クーママ達とお食事をしたりお茶したりゆっくり過ごせましたよ。

お天気悪くてもこんな時間が過ごせたので楽しかったですよ。

返信する

コメントを投稿