仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内OLランチ☆パン食べ放題

2012-07-28 | レストラン
久しぶりに先輩とランチに行きました。先輩が私に「どこに行く?」なんて聞いてくるから、てっきり、私の行きたいところでいいのかと思ったのですが・・・
先輩がパン食べ放題のお店に行きたいというので、そんな願いがかなうお店に行ってきました。

お昼時間少し前に出させていただいたのですが、すでに10人くらい並んでいました。

メイン料理は、パスタ、鶏肉料理、ハンバーグなど数種類の中から選びます。
私は、鶏肉のビネガーソース添え?だったかなぁ

夜は、DJライブでもあるのかしら。レコードプレーヤーが置いてあったような・・・
お腹が空いていたので、記憶が定かではありません。



パン、食べ放題。
飲み物も好きなだけ。
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、野菜ビネガージュース、紅茶、コーヒー
ビネガージュースは何種類かありました。



サラダ付き。



先輩いわく、このクロワッサンが人気があるというのです。ほんのり甘みのあるクロワッサンでした。
このお店のクロワッサンは、何キロカロリーなのか知りませんが、エシュレバターを使ったクロワッサンが有名なエシュレというお店があるのですが、そこのクロワッサンの一個当たりのカロリーは、400キロカロリー以上だというのです。

食べ過ぎに気をつけようっと。

そうそう、先輩と何を話したのかは、秘密です。人生いろいろですね。

Baru&Bistro * musiQ “mood board”
http://r.gnavi.co.jp/e533321/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座★フェルメール光の王国展 | トップ | 圧倒的な歌唱力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿