仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

圧倒的な歌唱力

2012-07-29 | 日記
最近、日本のドラマを見なくなったせいか、俳優・女優の名前と顔が一致しなくなってきました。
それとも、覚えられなくなっているのかしら・・・

唯一見ているドラマは、NHKで放送されている韓国ドラマ。見逃さないようにしています。
その話は、また次回にするとして、今回は、初めてアメリカの青春ドラマを見たお話。
ずっと前に、アリーMyラブ(Ally Mcbeal)というのを見ていたことがありました。
それ以来のアメリカのドラマという事になりますかね~
かなり前です。

実は、偶然、見てしまったのです。ミュージカルだったの!?
日本では、考えられないドラマですよね~さすが、アメリカ。

圧倒的な歌唱力に眼も耳も奪われ、聞きほれてしまいました。
クリスティーナ・アギレラという女性のBeautifulがとても素晴らしかったです。

毎回は、見ることができないかもしれませんが、また、見ようと思います。
いい歌をたくさん聞かせてくださいね。

NHK海外ドラマ
gleeグリー

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee/music/music_16.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆パン食べ放題 | トップ | ビートルズの小部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿