仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ダウンタウンゴスペラーズの絵

2012-08-08 | ゴスペル~♪あれこれ

みなさま、いかがでしょうか。かわいいでしょう。
東京スカイツリーとダウン・タウン・ゴスペラーズDTGpよ。

このかわいい絵を描いてくれた方もメンバーさんなのよ。

昨日の練習は、11人で楽しく歌いました。カラオケを使っての練習もいい感じでしたよね~って
誰に同意を求めているのかしら・・・

秋に向けて、気合の入るダウン・タウン・ゴスペラーズDTGpです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の話 | トップ | 御茶ノ水☆龍水楼のお鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-08-08 14:15:34
カラオケの方も、いい感じでしたよね (*^^*)
返信する
Unknown (デイジー)
2012-08-09 12:22:14
あの日、自分のボイスレコーダーに録音したものを聞いてみたのですが、
いい感じでした。
自分もうまくはないのですが、プロの方の歌と比べると、
もう少し、メリハリ付けたほうがいいような気がします。
自分もそうですが、仕事帰りで疲れているので、大変かもしれませんが・・・ね。
っと、高望みばかりの私です。
返信する

コメントを投稿