仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

浅草ブラリ

2011-02-25 | 日記
昨日は友達と浅草をブラリしました。

浅草10年以上振りとのこと、まずは今話題のスカイツリーを吾妻橋から望む

そして今日のメインはランチにもんじゃ焼き
お好み焼きも食べました

そして浅草をブラブラと散策して。

私今日本手ぬぐいにハマっています。旅行には必需品!薄いしすぐに乾くし、寒ければ首にも巻けるし、食事の時はひざ掛けにもなるし。万能なんです、日本手ぬぐい


友達も私も、買ってしまいました


そして帰り道、忘れて帰れないのがきびだんご

きなこたっぷりたまりません食べると幸せになれます


浅草に来たときにはぜひ

他にも、オススメいろいろとありますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋 | トップ | あの人は、今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿