仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

○丸窓からスカイツリー

2011-07-21 | 日記
ダウン・タウン・ゴスペラーズのメンバーも少しだけ増えました。
みなさん、素敵な声をお持ちでうらやましいです。私も頑張らなくちゃ

前回は、リズムの練習がとても楽しかったです。
生徒さんが一人づつ、声でリズムを取るのよ。それを他の人が真似るの。
体験レッスンを受けられた方も挑戦しました。すご~い

どんなことするの?て思いましたか。
あらっ、是非、体験にいらしてくださいね。

私も挑戦してみました。張り切りすぎて、その後、めまいがしてしまいました。
ひ弱な私。

みなさん、ノリノリで踊りながら大きな声で歌えました。
楽しかったですね。

下の写真はダブルクリックで大きくなりますよ。


ところで、このスカイツリーの写真は、どこから撮影したと思いますか。

なんと、ユートリヤ4階のお手洗いの丸窓から見える景色なのです。
こんな写真スポットがあったなんて知りませんでした。
素敵

場所:すみだ生涯学習センター(ユートリヤ)
    東京都墨田区東向島2-38-7
    半蔵門線、東武線・曳舟駅、京成線・京成曳舟駅から徒歩5分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cool tokyo cool | トップ | ゴスペル体験レッスンは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!!! (Sunny)
2011-07-22 13:57:42
前回はリズム練習もあったのですね
私がやると、リズム練習が脳トレにもなります
自分の前になると恥ずかしいのですが、他の方のレパートリーにほおっと関心したりして、楽しいですよね
返信する
脳トレ (デイジー)
2011-07-26 00:32:43
私も脳トレになります。
手も足もバラバラ
先生はハラハラ
順番を待つ間はドキドキ
なのです。
返信する

コメントを投稿