仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

トーストにフルーツをのせて

2015-05-09 | 手作り料理
朝食は簡単に済まそうと思って、トーストとコーヒーとフルーツで
いいかなぁと思ったのです。
サラダも食べないといけないし。。。

何だか目先が変わらないと食欲わかないですよね。
こうして、また、痩せてしまう私なのです。
これ以上痩せてはいけないので何とかしなくちゃ。
という事で、トーストにフルーツを乗せてみました。

トーストして、はちみつを少しつけてその上に黄色いキウイを
ルビー色のグレープフルーツ。それと、最近、育てているハーブ・
レモンバームを乗せました。


レモンバームはミントと同じシソ科の植物なので葉がよく似ていますが、
ミントよりも大きいです。そしてレモンの香りがします。
ハーブティーにしたり、サラダにしてもいいそうです。


かわいいですね~
一気にテンションが上がり、食欲がわいてきました。

いただきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神・藤祭り(2015春) | トップ | 人参とツナ缶で作るお惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿