仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

買い物のついでに錦糸公園へ

2012-06-10 | 日記

いい天気ですね。
ちょっと、買い物のついでに公園に行ってみました。
子供たちが、小さな噴水の周りで、もう水遊びをしていましたよ。
気持ちよさそうでした。



で、木陰で休んでいても気持ちいい風が吹いていました。
いい季節になりましたね。

カラスでも雀でもない、鳥の声が聞こえていたので、何かしらと見ていたら。
たくさんいました。この鳥は、なんでしょうね。





じっとしていると、結構、人間に近くまで歩いてきました。脅かさないようにしましょうね。

公園で楽しく遊んだあとは、ごみを散らかさないようにしてくださいね。
いつまでもみんなの鳥たちの憩いの場であり続けるために気を付けていただきたいものです。



桜の時期とは、また一味違う写真になりました。
フ~、暑かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄okinawa_10 | トップ | 初夏の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿