仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

沖縄okinawa_10

2012-06-10 | 旅行・観光

9話で締めようかと思ったのですが、もう一話。

5月12日千秋楽、山下達郎さんのコンサートを沖縄県民ホールで楽しみました。
竹内まりやさんとも一曲デュエットしてくれました。とても素敵なハーモニーでした。。
3時間58分、本当に楽しかったです。達郎さん、バンド、スタップの皆様、お疲れさまでした。

興奮冷めやらぬまま、運転手の内間さんに送迎をお願いしていましたので、待ち合わせ場所へ。
一路、那覇市内のホテルではなく、オフ会会場へ直行しました。
初めてのおつかい、ではなく、初めてのオフ会。

ドキドキしますね。どんな方がいらっしゃるのかしら。
那覇市内のお店を貸切、夜11時半から3時間。いい雰囲気でしたよ。
幹事さんがとてもいい方で、一生懸命、丁寧に対応してくださり、感謝。



このような、はがきまで準備されていたとは・・・
「サンデーソングブックに、葉書を書いてください。」ってね。



たのしかった。お土産もなんとなく買ったし・・・



葉書は、投函しました。

読んでもらえたかしら。
沖縄okinawaのお話は、これでおしまい。
だんだん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄okinawa_9 | トップ | 買い物のついでに錦糸公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿