仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

お疲れさま

2014-02-24 | 日記

あっという間にオリンピックが閉会してしまいました。

仕事が忙しかったので、リアルタイムで観戦することができませんでしたが、

アスリートのみなさま、感動をありがとうございました。

オリンピックに向けて、地道に取り組んでいた姿に感動しました。

私は、ただじっと見守っていただけです。何の力にもなれませんでした。

これまでの地道な努力、身に着けた力と技術はだれのもでもありません。

貴方自身のものです。

苦しかったよね。辛かったよね。

ありがとう。あなたの笑顔に会いたかったの。smailに会いたかったの。

感動をありがとう。

そして、お疲れ様でした。

ゆっくり、休んでくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康でいたいから | トップ | いろいろな味のあめちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿