仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

健康でいたいから

2014-02-19 | 日記

居住している区から定期健診のお知らせが届きました。

が、ずっとほったらかしにしていました。

仕事と遊びで忙しくて・・・

そんなの理由にならないですよね。

 

自分の健康は自分で気を付けてあげないといけません。

会社での毎年定期健診は毎年受診していますよ。

会社の健康診断には、婦人科検診はありませんので区の検診を利用しています。

 

今年は、体育館の近くに検診車が来てくれると言うので行ってきました。

受信時間の予約ができるので待ち時間はなし。便利ですね。

普通の病院で受診するより時間短縮できますね。

 

看護婦さんも先生も優しい方でした。

よかった。いくつになってもやっぱり怖いです。緊張しました。

 

3週間後に結果が届くそうです。

異常がないといいなぁ。

 

女性のみなさま、怖がらずに婦人科検診を受けてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田☆韓豚屋 | トップ | お疲れさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿