仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

いろいろな味のあめちゃん

2014-02-25 | スイーツ、おやつ

かわいいでしょ。

お友達から誕生日お祝いでいただきました。

りんご、イチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル、オレンジ,、さくらんぼ・・・

見ていてもかわいくて楽しくなるのですが、それぞれ味が違うのよ。

 

一つずつ楽しんで食べていたら、やめられない、止まらない。

写真を撮るために出してしまったあめちゃんは

食べちゃおうかなぁ・・・・・・・・・

ごちそうさんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま | トップ | かす漬けに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿