仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

神戸にしむら珈琲店

2014-09-14 | レストラン
神戸には、東京には進出していない珈琲店がたくさんありますね。
珈琲博物館に併設されている珈琲店に行けなかったのでどこかで
行きたいと思っていました。
食後のデザートと珈琲と楽しみに行ってみました。

私たちが入ったお店は、三宮駅から1分くらい。

お店の様子を撮らなかったわ。

店内の写真がありました。



2階もあるのですね。



コーヒー豆の小売もしています。ネット販売もあるそうです。



私の食べたケーキ



これは、一緒に行った人が食べたケーキ。2個目ですよ。どんなお腹してるの?



珈琲カップ、コースターにお店のマークが入っていますね。



おいしかったです。
ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのテイスティング | トップ | 兵庫県☆公館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿