仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

宇治金時

2013-07-22 | スイーツ、おやつ

長い間、食べたかったものは、かき氷。
赤や黄色のシロップに練乳もいいけれど、こんなおしゃれな宇治金時が食べたかったのです。

暑いところで溶けるのが速いか食べるのが先か、なんていうのも、落ち着かないから。それも、美味しいですが、今回は、楽しみながら、食べましたよ。

かき氷は、氷が命。何処の氷か聞くの忘れました。
ギュッと詰まっているのにふわふわ。まろやか味わい。
抹茶アイスクリームは濃厚で渋味程よく、大人の味。つぶあんが美味しい。つぶあん大好きです。白玉がツルリとしていてモチモチ感がたまりません。

ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を乗りきるには… | トップ | 丸の内のネコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿