仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内のネコちゃん

2013-07-24 | どうぶつ

最近、よく見かける丸の内のねこちゃん2匹をご紹介します。

3ヶ月くらい前の朝、猫がいるなぁって思っただけでした。

オフィス街の真ん中に素敵な中庭があるの。その茂みからこちらを見ていました。

また、別の朝、OLさん風の方が、コンビニ袋をぶら下げて歩いている。その後ろをついていく2匹の猫。

そして、先日、職人さんが中庭の手入れをしているところに、あの2匹の猫。

携帯を向けても逃げなかったのでパチリ。

以前より、毛並みがよくなったように見えるのですが…気のせいかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治金時 | トップ | 食欲ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿