仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

夏を乗りきるには…

2013-07-20 | レストラン

今日の東京は、日中は暑かったけれど、冷房をしなくても過ごせるくらい。高原にいるみたいです。
このくらいなら、なんなく夏を乗りきれると思うのですが、きっと、そうはいかないでしょうね。こわい!

「スタミナつけなくちゃ」と、言うことで、鰻の蒲焼きを食べようと思ったのですが、違う物にしました。

「ビフテキ重」です。

タレは、大根おろしが混ざっている和風ダレ。牛肉は、柔らかくジューシー。肉のしっかりした味にさっぱりしたタレが食欲をそそります。

前々から買い物に行きたがっていた母ですが、5月からしばらく体調が悪く、やっと、よくなってきたと思ったら、土日は天気が悪くて。
梅雨が開けたとたんに猛暑。これでは、足が悪く高齢な母を連れて行かれませんから。
家から車で行けばいいのでしょうけれど…。私の都合と母の体調は、別ですからね。思うようになりませんね。

やっと、一致する日が訪れたのです。それが今日(20日)。デパートは、ちょうど、バーゲン時期になり、欲しかった品物が少し安くなっていました。

久しぶりのデパート散策に満足したようです。楽しんだみたい。よかったね。

気を良くした母が美味しいものを食べようというので。贅沢しちゃいました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀☆ACQUAMAREアクアマーレ | トップ | 宇治金時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿