仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

読売新聞社東京ビル

2014-07-02 | 美術展、ミュージアム
読売新聞社東京ビルが2014年1月開業。3月にオープンしたそうです。
33階建て。200メートル。
丸の内、大手町はここ数年建て替えラッシュです。
同時に災害に強い街というのかオフィス街になってほしいでね。

来年からはここから箱根駅伝が始まるのでしょうかね。



「絆」と刻まれています。



箱根駅伝の歴代の優勝校が刻まれています。



一階の空間が気持ちいい。
横山大観の富士山が一階に飾られていました。素敵でした。
エスカレーターで2階に上がると印刷の紹介など体験コーナーがありました。



映像で紹介されています。印刷の工程が画面の下のところに赤いランプで表示されます。

スタンプがありました。
一つ目は黄。

二つ目は赤。

三つ目は青。

4つ目は黒


ちょっとずれてしまいましたが、なんだか楽しかったです。

イベントも開催しているようですね。

ホールもよさそうですから、また、何か聴きに来てみましょう。
落語の公演もあるそうですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県☆さくらんぼ佐藤錦 | トップ | 蕎麦がき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿