仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

綾瀬☆Change The World(焼肉・ホルモン)

2014-12-23 | レストラン

東京都足立区綾瀬に移転し、開店いたしました。
おめでとうございます。


このお店は以前は千葉県にありました。お友達の知り合いのお店なのです。
気持ちの良い方なのでまた行きたいと思っていても遠かったのでなかなか
行くことができませんでした。でも、綾瀬なら行けそう。

千葉のお店よりも少し大きくなったので、大勢で食べに行かれますね。
弾き語りライヴもできちゃう!?
焼肉のためのダクトも設置されているので、換気もバッチリです。




店内に入ると目につくのはこのコーナーです。



ギターが飾ってあります。写真もあります。エリック・クラプトンです。
オーナーの方は、クラプトンの大ファン。ギターも歌も上手です。



大画面には、クラプトンのライヴ上映中・・・つい観てしまいます。
聞いちゃうよね~
私も大好きです。


おっと、行けない。お店のご紹介をさせていただこうと思ったのに。

この日は、ライヴに行った後に立ち寄らせていただいたという事と女性2人で
行ったのであれこれ食べることができませんでした。
ライヴは誰を聞きに行ったのかって?次回お話します。


注文は、キムチ(白菜、大根、もやし)、焼肉(カルビ、ハラミ、タン塩)、
サラダ、韓国のり。
ビールで乾杯して、2杯目は桑の実を漬け込んだお酒のお湯割りをいただきました。
その後、友達はクコの実を漬け込んだお酒のお湯わりも注文していました。


お肉がジュシーで味わい深い。小皿にたれを入れてくださったのですが、
ちょうどいい加減に味が付いているのでたれをつけなくても美味しく
いただくことができました。
タン塩は、レモンの酢をつけてさっぱりといただきました。

程よく食べて飲んで、たくさん話して終電に間に合うようにお店を
出ましたのでちょっと物足りなかったね。
今度は、ゆっくりできるように直接お店に行きたいと思います。



オーナーさんが笑顔で見送ってくださいました。
今度は大勢で行きますね~。



Change The World (焼肉・ホルモン)
東京都足立区綾瀬6-6-21
℡03-3628-0609

綾瀬駅西口から徒歩10分


定休日、営業時間はわからないので電話で確認してくださいね。


<徒歩10分>
綾瀬駅西口改作口を出たら右へ行き、クラウンと言うパチンコ屋さんの脇の
道を入ります。パチンコ屋さんを左に見ながら歩き始めます。
大きな交差点「武道館西口」で横断歩道を渡ります。そのまままっすぐ。
お店がだんだんなくなって不安になりますが、まだまだ歩きます。
次の大きな交差点は「綾瀬六丁目」。
道路の向かい側の左側に「TSUTAYA」(ツタヤ)が見えたら大丈夫です。
横断歩道を渡り、「TSUTAYA」を左に見ながらまっすぐ。
「食事処 楽」その先にクリーニング屋さんがあります。
その先にお待ちかねのChange The World(焼肉・ホルモン)があります。

<バス3分>
綾瀬駅から東武バスで2つ目「綾瀬六丁目」下車。お店の前に停留場があるので迷うことはありません。

http://yahoo.jp/Jw6k8Z


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー・スカイア... | トップ | 東京ミチテラス2014(ライトア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の名は (なべ)
2014-12-23 13:11:01
チャンジャ・ワールドと呼ぶのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-23 15:21:49
なべさん、こんにちは。

チャンジャ・ワールドね~
座布団1枚!

チャンジャは、タラの内臓キムチですよね。
お酒のおつまみによさそうですね。

今度は、みんなで行きましょうね。
チヂミが食べたいで~す。

返信する
誰じゃろかい? (なべ)
2014-12-23 19:53:38
unknownさん、ぜひ今度ご一緒に!
返信する
どこの誰~ (デイジー)
2014-12-24 15:08:42
なべさん、こんにちは。
あれ~、名前を書くの忘れました。(^^;
私でした。昨日は疲れていました。

今日は、街角にはクリスマスツリ-・・・


是非、一緒に焼肉を食べに行きましょう。


返信する

コメントを投稿