仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京ミチテラス2014(ライトアップ)

2014-12-25 | イベント
東京ミチテラス
2014年12月24日(木)~28日(日)
16:30頃~20:30頃

東京駅丸の内駅舎を、100年前の開業時にちなみ“大正浪漫の色彩”で
ライトアップします。
都市を中心とする大衆文化が花開いた、華やかで活気のあった時代の
色彩で、東京・丸の内から、日本を明るく照らします。



みなさん、ライトアップを楽しんでいらっしゃるので私も残業ばかり
していないでほんの少しだけ楽しむことにしました。

今年はプロジャクションマッピングではないのですが混んでました。



こんな感じです。
丸ビル、新丸ビルの5階あたりから撮ると少し斜めになるかも
しれませんがきれいに撮れるかもしれませんね。



警察官の方、ご苦労様です。



丸の内仲通り。人、人、人・・・

行幸通りの地下に入ってみました。





スターウォーズ!

今にも動き出しそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾瀬☆Change The World(焼肉... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿