仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京スカイツリー・スカイアリーナにて

2014-12-19 | イベント
2014年12月13日(土)東京スカイツリータウン・スカイアリーナ
コーラスモブに参加しました。

友達のゴスペルの会はかなり大きい団体らしいです。
その団体とJ-WAVEが企画したモブだそうです。

私、フラッシュモブなんてついこの間まで全く知りませんでした。
予告なく、ダンスをしたりするらしい。歌ったり。

練習は、当日10:30~12:00。



11階の会議室で歌の練習をしました。



総勢100名参加。

10分くらい前にスカイアリーナに到着。



お店がいろいろ出ていて、食べたり飲んだりできます。



なんだかかわいいね。





このピンクの洋服の方は講師です。



この写真好きなの。素敵でしょ。

13時と14時にモブをして何事もなかったように解散。
私は音楽を通じて知り合った友達と3人で地ビールを飲んで乾杯しました。

仲間がいるって楽しいね。歌うの楽しいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルザとアナが登場しました | トップ | 綾瀬☆Change The World(焼肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿