仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル2012

2012-04-29 | イベント

今年も墨田区の錦糸公園でGEORGE HOLOKAI LEI ALOHA FENTIVALが2012年4月28日29日と開催されました。
2日間ともとてもいいお天気で暑いくらいでしたね。

メインステージでは、プロの演奏、歌を聴くこともできます。無料ですよ。
それから、アマチュアのダンスを習っている人たちの発表の場にもなっているのです。
子供たちもがんぱっていました。かわいかったですよ。



Tiny Bubblesタイニーバブルスという曲は、知っていたので思わず歌ってしまいました。

Tiny bubbles (tiny bubbles)
In the wine (in the wine)
Make me happy (make me happy)
Make me feel fine (make me feel fine)



2日間たっぷりハワイアンを聞きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぅーじゃはすごい! | トップ | 初のゴスペルワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿