仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

初のゴスペルワークショップ

2012-04-30 | ゴスペル~♪あれこれ
ワークショップを開催されているボーカルスクールのインストラクターからお誘いを受けて、
DTGp(ダウン・タウン・ゴスペラーズ)のメンバー3人(poppyさん、Kさん、わたくし)で
ゴスペルワークショップに行ってきました。

OH HAPPY DAYを指導していただいたのですが、
私たちのバージョンとは、違っていて、勘の悪い私には、なかなか歌詞の
タイミングが取れなくて、間に合ったところだけ歌いました。
1時間という短い時間で歌えるようになるのは、かなり難しいですね。
でも、楽しく体験することができました。

チャージなしのレストランでのワークショップ開催でしたので、それぞれ食事を注文しました。
どのお料理もボリューム満点



この料理は、パンの間にピリリと辛い小豆が入っているの。すごい量でしたね。
お腹いっぱい。

私が注文したパスタは、食べても食べても減らなくて・・・
よほどお腹が空いていない限り、みんなで取分けたほうがいいと思いました。



今回のワークショップで感じたことは、私たちが練習している曲も歌詞を覚えたら、
もっともっとノリノリで歌うことができるのでないでしょうか。
いい刺激になりました。

ゴスペルワークショップが行われた不思議な空間のお店をご紹介しますね。

The Pink Cow

http://www.thepinkcow.com/index.php?language=ja





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ・ホロカイ・レイ・... | トップ | 『Rayレイ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿