仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

築地☆魚四季

2013-10-10 | レストラン

友達と初めて築地市場に行ってきました。

おいしい魚のランチをいただきましたよ。

築地市場厚生会館の一階にあるお店で「魚四季」。

ランチは、800円代から3000円くらいまでありましたね。

もちろん、お酒もあるので飲めますよ。おいしそうでした。

夜の営業もあるそうなので、また利用してみようと思います。

海鮮丼と三種盛り刺身定食とに別れました。

私は、三種盛り刺身定食にしました。イワシ、アジ、スズキ。スズキを刺身で食べるのは初めてです。

あっさりしていて、歯ごたえがありました。甘みもありました。おいしかったです。

江戸前のアナゴも食べてみたかったなぁ・・・

 

場外市場にもお店がたくさんありました。座席が狭いのでゆったり座って食事をしたい方は、

ちょっと無理かもしれませんね。でも、おいしそうなお店がたくさんありました。また、行ってみたいですね。

魚四季ならゆったり座れますよ。

 

築地市場厚生会館1階

魚四季

03-3545-8018

営業時間 5:00~14:00、17:00~22:00

定休日 土曜(夜)、日曜、祝日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋☆宝塚歌劇展 | トップ | 東京駅☆グランルーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿