仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京駅☆グランルーフ

2013-10-12 | 日記

かなり大きな屋根。だからグランルーフなのですね。

3階は、壁面グルーンがあって、見晴らしがいいですよ。地上は、人がたくさん歩いているけれど空いています。

3階には、ドコモショップがありました。スマホ用の保護カバーもたくさん売ってました。

1階と2階には、食事やお茶ができるお店があるそうなので、今度行ってみましょう。

八重洲側もどんどんきれいになりますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地☆魚四季 | トップ | 金木犀の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景観~ (cyaz)
2013-10-16 12:26:21
デイジーさん、こんにちは^-^

ホント、東京駅も丸の内側と八重洲口側では、
同じ駅なのに、全く違う景観を呈していますね^^
古き良き時代と今を象徴しているかのようです!
返信する
変わりますね (デイジー)
2013-10-16 22:00:44
cyazさん、コメントありがとうございます。

そうですね。東京駅が変わっていきます。

どちらが表か裏かわかりませんが、どちらの側も好きです。

両方、表。A面。あっ、レコードじゃないですね。
返信する

コメントを投稿