仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

日本橋☆宝塚歌劇展

2013-10-09 | 美術展、ミュージアム

宝塚歌劇は、2014年で100周年を迎えるそうです。

歴史があるのですね。

母の女学校時代の友達も宝塚にいたそうです。へ~。。。

 

私もベルサイユのばらは観に行きましたよ。

かっこいいですよね。でも特定の方のファンにはならなかったなぁ、私。

 

公演がある時は、今でも銀座の宝塚劇場の前にファンがきれいに整列していますよ。

ファンもすごいの。規律正しく。清く正しく美しくです。

さわやか

 

さて、この展示内容ですが、数々の衣装と公演写真。

ビデオシアターでは、大画面でいろいろな公演を上映しています。

時間に余裕があれば、ゆっくりご覧になるのもいいかもしれませんね。

それから歴代のトップスターの写真も観ることができます。

八千草薫さん、黒木瞳さんもありました。かわいい。きれい。やっぱりね~

 

そして、展示会場の出口付近には、小さな階段が・・・いいえ、ミニチュアの大階段。

羽を背負いシャンシャンを持って、記念撮影することができます。

スターが背負い羽は、20キロくらいあるそうですが、体験用の羽はちょっと小ぶりで軽いので是非

体験してみてください。

 

2013年10月2日(水)~15日(火)

日本橋高島屋8階ホール

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンティックストーリーが... | トップ | 築地☆魚四季 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿