仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ランチ☆送別会☆AWkitchen TOKYO

2012-09-29 | レストラン
同僚が今月末で退職することになりました。

行きたいお店を尋ねるとAWキッチンに行きたいというので。
とにかくお料理の品数が多いので、お腹いっぱいになりました。食べすぎです。



なすは、生でした。とてもみずみずしくて、身がしっかりしていました。おいしい!
ポテトサラダにレーズンが入っていました。ほんのり甘いね。
オレンジ色の四角いものは、カボチャの寒天。
オムレツ。ふっくらしていました。


野菜カレー


鶏肉と冬瓜。鶏のうまみたっぷりのさっぱりとした味わいでした。


きのこたっぷりのパスタ。ピリ辛で食欲がわきます。


デザート食べ放題。プリンとプチトマトのシューがおいしかったわ。


スイカとなしのシャーベット。

とにかく食べすぎです。ダイエットしなくちゃね。

AW kitchen TOKYO
http://r.gnavi.co.jp/a634236/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?母... | トップ | 私の中の山下達郎さんOPUS祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿